セッションの流れ

Session

≪事前のご相談≫
事前のご相談は無料となっておりますので、お話しを伺いながら今のあなたにお勧めのヒーリングをお伝えいたします。

 ↓

≪セッション当日≫

①施術前カウンセリング
 クライアント様の最近の体調や心境など気になる事などをお伺いします。
②チャクラ調整。
 主要な7つのチャクラとオーラの状態を確認し、バランスを整えます。
 エネルギーを受け取る流れがスムーズになり、それだけで氣の巡りが良くなり身体が温かくなるのを感じる方もいらっしゃいます。

③施術(メインヒーリング)
 セッションメニューによって、ベットに横になっていただくか椅子に座ったままの施術になります。
 エネルギーと繋がりゆっくり身を委ねてリラックスする事で深く内側へと入っていきます。
 うつ伏せや、仰向けなど苦手な体位がありましたらご相談ください。
 お好きなアロマなどが御座いましたらご持参いただければディフューズいたしますのでお氣かるにお持ちください。
④施術後カウンセリング
 セッション中の様子やエネルギーの状態、次回におすすめのセッションや、エネルギー的な過ごしかたなど、
 今後のアドバイスなど必要なことをお伝えいたします。
 
 ↓

≪翌日以降フォローアップ≫
 まれに好転反応などを体感される方がいらっしゃいます。好転反応は良い方へと変化し始める時に起きることなので、安心してください。 
 好転反応があった場合、どんな小さな事でもご相談ください。必要に応じて遠隔ヒーリングでフォローしていきます。
 その後の様子などもお聞かせただくことで、セッションのタイミングや、日常での過ごし方などアドバイスしていきます。


 クライアント様の一生を通じて良い方向へと転換していけるように、長期間でのフォローアップをしております。
 安心していただけるように、どんな小さな事でもお氣軽にご相談ください。