よくあるご質問

サロンについて

Q.駐車場はありますか?
1台分ご用意しております。お車でお越しの場合、ご予約の際にお知らせください。

Q.予約の何分前から入れますか?
ご予約の10分前よりお入りいただけます。早く着いた場合でも、お気軽にインターフォンを押してください。

Q.子供を連れていってもいいですか?
可能でしたら、託児をされた方が集中してセッションを受ける事が出来ると思います。
難しいようでしたら、お連れになるお子様の年齢などお聞かせいただき、安全な環境を御用いさせていたたきます。
お気軽にお申し付けください。

ご予約について

Q.明日予約したいのですが、大丈夫ですか?
前日の21時までご予約が可能です。翌日の空きを確認致します。
ご予約確定のメールが届きましたらご予約が完了となります。

Q.キャンセル料はありますか?
キャンセルにつきましては前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。
災害時や、警報が発令されている場合は、対面の場合、安全を考慮してセッションを中止とさせていたきますが、
遠隔で対応が可能な場合、そのまま承っておりますので、ご相談ください。

Q.支払方法はどのうようなものがありますか?

お支払いについて

Q.支払方法について教えてください。
指定の口座へ1週間前までに振り込みをお願いしております。予約に際指定の口座をお伝えしております。
翌日や緊急の場合は当日現金にて頂戴しております。

『領収証』が必要な方は、お気軽にお申し付けください。

Q.緊急の場合などの支払方法を教えてください。
緊急でのセッションの場合、対面の場合は当日現金にて頂戴しております。
遠隔の場合はその都度対応させていただいますので、ご相談ください。

ヒーリングについて

Q.ヒーリングって何をしているのですか?
当サロンで提供しているヒーリングはCRAヒーリングスクールのメソッドに基づき提供しております。
宇宙の根源の愛と繋がり、クライアントの″見えないもう1つの体”=エネルギーボディのバランスを整え活性化していきます。
内側から満たされ心身が整い、解放され、本来のあなたを生きる道へと繋がっていきます。

Q.どんな体勢でうけますか?
ベットに横になっていただき施術を受けて頂きます。
妊婦の方や、体調や、お体の状態によって体勢の制限がある方は、ご予約の際にお伝えください。
負担の無いように体勢を変えて行っていきます。

また、遠隔はどんな体勢でも施術可能なので、リラックスして受ける事ができるので、お勧めです。

Q.遠隔ヒーリングって何ですか?
直接クライアント様のエネルギー体に触れ施術していきます。
距離、場所問わず施術可能なので、遠方の方、緊急の方、ご自宅で受けたい方などにお勧めです。

Q.遠隔ヒーリングはどのように受けたらよいですか?
ご自宅でゆったりとした空間で受けていただくようお願いしております。
初めにお電話やビデオ通話など、クライアント様のご希望にそった方法でお話しし、カウンセリングを致します。
その後、一度通話を終了し遠隔で施術をしてまいります。終了後に再度お話しし、状況をお伝えします。
入院中の方、術後や、分娩出産の際、出産前後の方にも遠隔ヒーリングがお勧めです。

Q.子供もヒーリングを受ける事ができますか?
はい。同一料金となりますが、乳幼児から可能です。
お子様はじっとしれいられないと思いますので、遠隔がおすすめです。
安全な屋内で遠隔を受けていただいております。

Q.どのヒーリングを受けたらよいですか?
お話しを伺いながら決める事もできますので、お気軽にご相談ください。
クライアント様に必要なセッションの種類によっては、CRAヒーリングスクールのスタッフのセッションをお勧めする事もあります。
ご了承ください。
『沙理SARIブラックスポットヒーリング』はどなたでも受けていただきたい、ベーシックなヒーリングとなっております。
なお、定期的に受けられる事でより効果を実感される人気のヒーリングです。

Q.アフターケアはありますか?
はい。ヒーリングを受けていただいたあと、好転反応があるクライアントさんもいらっしゃいます。
不安を感じたり、体の変化を感じたり、お辛い場合は遠隔で対応しております。
クライアントさんお1人1人に合わせ、次回のおすすめや、今後の進み方などアドバイスをさせていただおております。